お久しぶりでございます!

2024年02月05日/ 子どもたちの事。/ 自分の事。/ 家族の事。

お久しぶりでございます!


そーいえば、ブログ書いていたなぁ
って思い出し、久しぶりにログインしてみたら
最後の投稿は ほぼ3年前。

過去の投稿見ながら、色んな出来事を
思い出してます!

この3年間で、環境や考え方が
色々と変わりました。

まずは子ども達はお陰様で
元気に成長し、学校生活を
Enjoyしております😊

働き方や仕事についての価値観は
かなり変わりました。

これまで正しいと思っていた
部下を指導してあげる、
厳しく仕事をすることが
会社や自分自身の為になる。

って考え方が無くなりました。

これまでの働き方を否定する気は
さらさらございませんが。

これって、無意識に
僕が正しいってマウントを
取っていたんだなぁって思いまして。

今の働き方が正しいのかはわかりませんが
数年後にこの選択が正しかったと思える
様に頑張ります!


あと人間関係もリセットし、
今、身近に関わっている人と
丁寧に関わる様にしています。

今までは、友達は多い方がイイと
思ってましたが、歳を重ねるごとに
様々な価値観が変わったので、
合わない人と無理して合わせる必要は
無いなと思い。

そういう人は、自然と連絡を取らなく
なったので良かったのかな。

…決して嫌いになった訳では無く、
価値観が合わなくなっただけなので、
これを読んで気分を害された方がいたら
ごめんなさい。


死を意識した時期があったからこそ
変わった価値観。
できるだけ嫌なことはしないで
できるだけ楽しい事を選択していこう。

また気が向いたら、書き残したいと
思います。

子ども達の成長日記はInstagramに
移行しているので、御縁のある方は
よろしくどーぞ☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子どもたちの事。)の記事画像
約3年ぶりに。
まるばいから今月を振り返る。
3連休。
夏祭り。
ラジオ体操。
流しそうめん。
同じカテゴリー(子どもたちの事。)の記事
 約3年ぶりに。 (2021-02-16 23:17)
 まるばいから今月を振り返る。 (2018-08-31 23:17)
 3連休。 (2018-08-27 07:49)
 夏祭り。 (2018-08-25 18:06)
 ラジオ体操。 (2018-08-24 15:19)
 流しそうめん。 (2018-08-16 05:45)

Posted by Mackey.s at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。